貸室の一部再開のお知らせ

貸室を2月1日(木)より再開いたします

1月4日(木)より予約受付開始です

 

《貸室名》

◇ 中会議室1・2   ◇ 中会議室3    ◇ 研修室1


《ご利用可能日時》

◇ 平日  17:00~21:00

 (水曜日は休館日 ※水曜日が祝日の場合は翌日)

 

◇ 土曜・日曜・祝祭日  9:00~21:00 


《貸室予約の手順》

➀ 貸室の空き状況の確認および仮予約

 お電話にて空き状況をご確認いただき、仮予約をしてください

 

《電話予約受付時間》8:30~17:00

 


 

➁ 申請方法

    〇窓口申請・・・・・使用(変更)許可申請書をご記入の上、利用料を現金にてお支払いください 

《窓口申請受付時間》8:30~16:00

 

     〇FAX・郵送申請・・使用(変更)許可申請書をご記入の上、FAX・郵送にて提出してください。後日請求書をお送りしますので振込又は窓口にてお支払いください

 

※使用(変更)許可申請書はふれあいの里ホームページよりダウンロードできます

 


《貸室予約の手順》

➂ 利用料金について

 全て前払い制となっております(ご利用日の当日払いは不可です)

           〇窓口でのお支払い・・・

    《受付時間》8:30~16:00

     〇振込でのお支払い・・・請求書が届き次第お支払いください

 


貸室名 収容人数 基本使用料 冷房期間 暖房期間
   

4/1〜5/31

10/1〜11/30

6/1〜9/30 12/1〜3/31

中会議室

(1・2・3)

150人 1,830 2,562 2,745

中会議室

(1・2)

100人

1,100

1,540 1,650
中会議室3

40人

520 728 780
研修室1 28人 530 742 795

※使用料は1時間あたりの料金です

※中会議室は通常は中会議室(1・2)を一部屋に設定しております

※キャンセル料につきましては受付までお問い合わせください

駐車利用台数には限りがございますので、あらかじめ公共交通機関のご利用、乗り合わせでのご来場をお願いします。また多人数の参加者が予想される場合は駐車場整理担当者様の配置をお願い致します。近隣の駐車場をご利用の場合は有料となります。提携駐車場はございません。